11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
今頃やる気
 
<< 東京マラソン2007 | main | 「Making Sense」 >>
鉛筆2編集中鉛筆2

になってます.が,月曜は出勤したらすぐ入浴なので(そしていつもギリギリに出社あせあせ)いい加減もう寝なくてはいけません.

そんなわけで‥
♪出足がよくないといつも教習所で言われてた♪
という歌を思い出して歌ってますたらーっ
彼女の恋人
彼女の恋人
槇原敬之
(画像がない‥orz)

昨日は久しぶりに大型書店に行ったので,介護系の雑誌をしこたま買い込んできました(じっくり読むに至らないのが悩ましいところです[:がく〜:]).

よく言われるのが,看護コーナーにはたくさん人がいるのに介護コーナーにはいないよね〜,という言葉.これを言われると悔しくて堪らないのですが,某書店では岡田さんのデカイ垂れ幕がかかっているし,

確かこの本↓
古武術介護入門[DVD付](古の身体技法をヒントに新しい身体介助法を提案する)
古武術介護入門[DVD付](古の身体技法をヒントに新しい身体介助法を提案する)
岡田 慎一郎

最近だって新人さんから本屋の介護コーナーの場所について聞かれたもんね,とか思いながら書棚へ.‥まぁ確かに人はいませんでした(今日のこの時間はね).自分も買っても部屋の肥やしなので大きなことは全く言えませんw

いろいろ目に付きましたが,すぐ忘れてしまうので,特に気になるものをブログに残しておきます.

ひとつは,
認知症と診断されたあなたへ
認知症と診断されたあなたへ
小澤 勲,黒川 由紀子

パラパラめくっていたら,いくら脳トレといっても計算ドリルなどやりたくないことを無理やりやるのは(やらせるのは)みたいなことが書いてあって,もう少し読みたいと思い,買おうかどうか迷いましたが,もう少し落ち着いてからにします.

もう一冊は,
介護を変えるDVDブック お風呂が生活を変えていく?入浴介護の技術と環境整備
介護を変えるDVDブック お風呂が生活を変えていく?入浴介護の技術と環境整備
上野 文規,下山 名月

上野さんの講座は一度受けてみたいと思っていますが,チェックをすることすら忘れてしまいます.ここに書けば少しは大丈夫だろうか?

雑誌についてはまた後日.ではおやすみなさい.
 
auther:newdraumr, 書籍,雑誌, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.