11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ある会話
 
<< 「<高速逆走事故>4割が65歳以上のドライバー」 | main | 時間の経過をマニュアル更新作業で感じる >>
今日は利用者さんが少なかったので,普段より時間を気にしないでのんびり話ができました.

選挙の話題になり,投票してきたという方がいた一方で,足が痛くて投票所まで行けなかったという方もいて,機会の公平性という点でどうなんだろうと思いました.認知症がある方は?代理制度か他の手段があったかどうか,あったとしても手続きが面倒だった気がします(仕方ない面もありますが‥).

ある方は投票用紙について,○じゃないのよね,と言っていました.病気で字が書きづらい方でした.これ確か自書主義といったと思いますが,○×をつけるのは,最高裁判所裁判官の国民審査だけですね.
 
auther:newdraumr, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.