04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
野球から学ぶこと
 
<< 「処方せん様式変更、後発薬を優先使用」 | main | 「給料格差大図鑑」 >>
違うチームのファンとしては,ちょっと書きづらいのですが‥たらーっ

野球のコラムを聞いていて,巨人の高橋尚成投手(32)について,後ろに回って変わった,全体が分かるようになった,というようなコメントがありました.“後ろ”というのは昨年抑えを経験したことを指すようです.

あと,小笠原の加入は大きい,とも.チームの中心となる人が周りに与える影響のことだと思います.

スポーツのコラムを一週間に一度聞く機会がありますが(寝過ごしてなければ),チームケアが叫ばれる介護職場にとってこれほどいい教材はないのではと常々思ってます.野球もそうだし,サッカーも取り上げられることが多い分同じことが言えます.ラグビーなどもよく本が出ていますね.選手のメンタル面のことも参考になることが多いです.発達しているところから学びたいと思います.
 
auther:newdraumr, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.